2014年03月06日

テレビ番組収録

みなさん、こんにちは。
真冬の寒さがぶり返してきたようですface07
体調崩さないよう、お気を付けくださいね!

さて、昨日、ここ名古屋本店がとても賑やかに盛り上がりましたicon14
東海地区で人気の深夜バラエティー番組「やすだの歩き方」の収録があり、
タレントの安田美沙子さん、小林さりさん、お笑い芸人のパンサーさんが来店されたんですicon14icon14
写真を出せないのが残念なのですが、美沙子さんとさりさんはとっても可愛くてフレンドリーで、
パンサーの3人はとっても面白くて礼儀正しくて、本当に楽しい収録でしたface02

オンエアは、3/27(木) 0時58分~ CBCテレビです。
とっても面白い内容ですし、ラビアンローゼの店内もばっちり映っていますので、
みなさん夜更かしして、ぜひぜひご覧くださいねicon06

CBCテレビ「やすだの歩き方」 → http://hicbc.com/tv/yasuda/
  

Posted by ラビアンローゼ名古屋本店 at 17:06Comments(127)TrackBack(0)その他