2013年02月21日

素敵なお写真をいただきました♪

こんにちはicon01

名古屋本店スタイリストの山本です。

本日はお式を終えられた新郎新婦様から
とっても素敵なお写真をいただきましたので、
ご紹介しますicon14

新婦様がお選びなったのは、
色目がアイボリーでクラシカルな雰囲気のドレスです。
オーガンジーのフリルやお花がかわいらしくて、とても華やか!
本当によくお似合いですねface05



清楚で神秘的なチャペルの空間にドレスがマッチしていて
新婦様がより一層輝いて見えますicon12



新郎様のシルバーのタキシードも、光沢感のあるスタイリッシュな1着。
ベスト・タイがブラックなので、色目のメリハリがあってカッコいいです!
スタイルの良さが際立ちますねicon14

和装は、引振袖・色打掛とお召しになりましたが、
どちらも本当に素敵です!
引振袖は黒字に古典的な花柄の入った新婦様らしい1着。



色打掛はゴールドに、花や鶴の入ったとても豪華な衣裳。
和の雰囲気にとても合っていて、とにかく華やかですね!



どの衣裳もおふたりともに気に入っていただけたようで
非常にうれしく思っています。face02

後日おふたりからいただいた「大満足でした」という一言。
その言葉が私たちスタイリストにとっては、
何よりもうれしい言葉なんですicon06

いつも笑顔で優しいおふたりのお手伝いをすることができて
本当に幸せでした。ありがとうございました!

Posted by ラビアンローゼ名古屋本店 at 20:49│Comments(0)TrackBack(0)花嫁様からのお便り

この記事へのトラックバックURL

http://blognagoya.lr-group.jp/t375
上の画像に書かれている文字を入力して下さい